2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

01/15のツイートまとめ

sima_twin

すごいねぇ。いくら悩んでいたとしても、やっぱりそこまではできないなーと思う。→提供卵子の仲介団体、初日だけで41人申し込み(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/WjIR6Qsx
01-15 22:39

まぁいつも6時半くらいに出勤してるんだが、さらに早いとなると気の毒。。
01-15 22:36

ダンナが帰ってきたので夕飯に付き合うなう。雪のせいでいつもより早く出社し、明日もまた早く行かねばとぶつぶつ言っている。
01-15 22:36

同じテレビ局内の違うニュースで道を歩いていて滑って転ぶ姿を何度も放送されてしまう人に、同情を禁じえない。
01-15 13:55

ベネッセの食材宅配の担当さんからお電話。昨日の雪のせいで食材が届いてないんだそうな。で、明日のお届けになるとか。別に構いませんよー。どこも大変ですね。。
01-15 11:08

ってか、おしっこはいいのよ。報告なくても。でも、ウンチだけは勘弁してほしくてねぇ。お尻にべったりついてふき取るの大変だったから(-ω-;)
01-15 09:22

というわけで、これからトイレトレを始めるママさん。できる時は必ず来るので、温かく見守ってあげてください(>_<)
01-15 09:20

こうしてちゃんとできる姿を見ると、あんなに叱り飛ばしていた自分が恥ずかしい。何であんなに怒ってたんだろう。娘2だって頑張ってたのに。
01-15 09:18

しかし、最近の娘2のトイレ成長具合が著しい。オムツのままにしてもちゃんと「トイレいくー!」と報告するので全然濡れない。ちょっと前まで全然報告なくてさすがに私もイライラして叱りまくってたのに。
01-15 09:18

うちの実家前なんかも急坂だから今日は通行止めだろうなぁ。ってか、祖母の面倒を見に病院へ行かねばならない母は車が使えないだろうし、どうしてるんだろう…。
01-15 09:15

03:52  |  3歳~3歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

01/14のツイートまとめ

sima_twin

今夜は鍋にしよう♪
01-14 16:22

すごいねー。さすがディズニー☆チラっとアトラクションの待ち時間見たら軒並み5分~15分待ちとかwwトイマニでさえ50分待ち!!でも、この大雪じゃさすがに行く気失せるな。。
01-14 16:21

こういう時相方(夫)が同世代だと「この歌は小学生の時だよね~」とか盛り上がって歌えるので楽しいww
01-14 12:23

20年前のミリオンセラーとかやってるとカラオケ行きたくなってくるやんけ!!
01-14 12:16

パスタでも作るかな~。
01-14 12:03

雪やらみぞれやらで外に出る気が全くないので、録画しておいたコクリコ坂を今更見終わる。そしてハラヘリなう。
01-14 12:02

03:51  |  3歳~3歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

01/13のツイートまとめ

sima_twin

親としては週6日授業あってもいいと思うけど、先生は大変だよね。
01-13 09:45

ってか、中学も普通に土曜も授業あったような。公立はなかったの??私立だったから??
01-13 09:45

うちらの時は小学校は完全に週6日授業あったよね?土曜は半ドンだぜ!というウキウキ感が懐かしい(笑)・・・半ドンって何の略だろう。半鐘?ドラ?→<文科省>学校の週6日制導入を検討(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ApNJVIbh
01-13 09:44

03:50  |  3歳~3歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

01/12のツイートまとめ

sima_twin

実は私も昨夜は娘1の激しい夜泣きで一度起きたら明け方4時まで寝られず、寝不足です。なので、もう寝ます。おやすみなさいませ。
01-12 23:18

今日は全然呟いてないや。公園でガッツリ遊んできましたー。そしたら娘2がまた夕飯食べずに寝てしまい、金田一見てる間に娘1も寝てしまいました。
01-12 23:16

03:50  |  3歳~3歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

01/11のツイートまとめ

sima_twin

こうなったらオールパンツにしてもいいかなと思うが、翌日が雨等で洗濯ができないと判明している時はついついオムツをはかせる母(笑)
01-11 16:01

未だにオムツとパンツが半々の双子ですが、オムツだと気ィ抜きまくりで全く報告もなくパンパンになるのに、パンツだとわりとちゃんと報告が来るようになった。緊張感の違い?
01-11 16:00

ううむ、頭痛がする。これは寝ろという神の啓示かもしれない。友人に借りたあずまんが大王を見ながら横になろうかしら。(←グータラ主婦の典型のようだ)
01-11 14:37

入園準備でお弁当箱とかスプーンとフォークのセットとかあれこれ探しているのに「こっちとこっち、どっちがいい?(可愛い?)」とか聞いても二人とも大して興味がなく「どっちでもいーよー」と言われ、なんとなく寂しい。。
01-11 11:50

主婦だって大変なんだよ。うん。
01-11 11:00

私「誰がメシ作ってやってると思ってるんだ!」夫「そりゃしまちゃんでしょう!」私「じゃぁ邪魔をするな!!」夫「そうだね。」という出来事があったな。
01-11 10:58

そういや、先日私が夕飯作ってる時ダンナがちょっかい出してくる(←かまってちゃん)のにイラつき、私「邪魔しないでよ!」夫「誰のおかげでメシが食えてると思ってるんだ!(←もちろん冗談ですw)」
01-11 10:57

いや、そりゃ、寝坊とかしてますけどね?(ぼそっ)
01-11 10:41

仕事したくないから主夫になりたいって・・・。主婦が仕事してないとでも思ってんのか!!
01-11 10:39

ローン完済まであと13年(予定)。10年で返せたらいいなぁ。金利が上がり過ぎないうちに完済したい(-∧-;)
01-11 10:15

03:52  |  3歳~3歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
