2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

07/15のツイートまとめ

sima_twin

昨日カレーだったんだけど、今日は何にしよう。大人1.5人分くらいは残ってるんだけどなー。中途半端ww
07-15 17:42

さて、お子さんたちが寝てしまいましたよっと。明日からはまた幼稚園だから早めに起こして風呂入れたりしないといかんですよっと。・・でも、私も眠い。
07-15 16:59

さすがに気持ち悪すぎたもんねー。ローソンの迅速な行動に驚くと共に一安心。→【炎上騒動】ローソンが騒動に対して謝罪 /?従業員がアイス冷凍庫に入って遊んでいた件「契約解約及び当該店舗の休業を決定」 http://t.co/9PZxeV9vD2 @RocketNews24さんから
07-15 16:53

現在ダンナはパシリとなってマックにお昼を買いに行っている。暑いのにご苦労ご苦労♪あ、帰ってきた。
07-15 13:23

「しゅりけん3つおって!!」とか。けっこう面倒臭いからきっぱりお断り申し上げた。
07-15 13:19

外に出たくないので家にいるとホントに双子がうるさくてたまらん。折り紙で箱やら手裏剣やらを折ってやったらさらにうるさくなって逆効果ヽ(  ̄д ̄;)ノ
07-15 13:18

殺人の有無は関係なくこういうヤツは本当に死刑にしてほしい。>茨城の路上で女児が殴られ意識不明 「いたずら目的」などと供述(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/ot2o5bmZvg
07-15 10:41

03:25  |  3歳半~4歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

07/14のツイートまとめ

sima_twin

あー、久々にblogに旅行記書こうかなぁ。すっかりご無沙汰してるし。でも書く暇がない。ダンナは今週いっぱい会社休みだし、来週から子供らは夏休みだ。私の自由時間がああぁぁ。。。
07-14 11:53

あ、そういやUSJで夕飯は食べておりません。主食はお約束のポップコーン(笑)でも、リフィルが700円って高いなぁ。TDRは一応リフィル500円だし。ま、どれもこれもテーマパーク価格といえば価格だが。
07-14 11:52

コースターデビューにしてはなかなかレベルが高かったので、TDLへ行ったら今度は他のもチャレンジさせてみるか。身長制限クリアしてれば。
07-14 11:50

あ、4-Dの後に日本生命のラウンジへ行きちょっと休憩&スヌーピーのグレートレース(室内ジェットコースター)へ優先搭乗してきました。子供用かとナメてかかったら意外と速くて怖かったww娘2は「のらない」と言うので娘1と乗ってきたけど、「こわかったけど、またのりたい」だそうな。
07-14 11:49

ちなみにUSJの行動。フライングスヌーピー→ペパーミントパティのスタントスライド→スヌーピースタジオ→スヌーピーなんたらカフェで昼食→セサミの4-Dマジック→セサミのプレイランド(夜までずっとw)→マジカルスターライトパレード→お土産買う→ホテルへ
07-14 11:46

USJ、結構楽しかったらしく(ほとんどワンダーランドの室内の遊び場しか行ってないけどw)「すぬーぴー、またいきた~い♪」と言っている。もうちょっと大きくなってからな。そして母はもう夏には行きたくないぜ。
07-14 11:34

長い夏休み、どう過ごせばいいのかしら~(;´д`)トホホ
07-14 09:19

大阪旅行が終わり既に夏休みが終わった気分だが、まだ始まってすらいないということに気づきちょっと愕然としている現在。
07-14 09:18

03:25  |  3歳半~4歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

07/13のツイートまとめ

sima_twin

そんなわけで、ただいま我が家!!連休は旅行の片付けと洗濯で終わる気がします(;つД`)旅行は楽しかったけど、旅行後がイヤー(>_<)
07-13 18:57

さらば、大阪。次に来るのはいつの日か。
07-13 14:11

そんなこんなであっという間の大阪旅行でしたが今日は帰る日。事故なく安全に帰れますように☆
07-13 07:38

おはようございます。昨日は夜までガッツリ遊んでパレードもしっかり見て帰ってきました。娘2はパレード後即行で寝てしまいホテルまで連れ帰るのが大変でしたが(^^;娘1も部屋に着いたら数分で撃沈wwでも楽しかったね♪
07-13 07:36

03:25  |  3歳半~4歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

07/12のツイートまとめ

sima_twin

大阪の友達(USJ年パス持ち)と会えた~♪ヽ(´▽`)/メールでしかやり取りしてなかったけど、二人で喋り倒してしまった(笑)仕事帰りにわざわざ来てくれて、短時間だったけど楽しかった~。次はいつ会えるかな(。´Д⊂)
07-12 19:14

今日はワンダーランド以外ではもう遊ばないのかもしれない(^^;チビ連れではそうなるよねー。ダンナと二人なら色々行ってみたかったけど、まぁ仕方ない。
07-12 16:29

朝からスヌーピースタジオしか行ってないww子供らがそこから動かない(^^;まぁスヌーピー好きだからいいんだけどさ。他も行こうよーww
07-12 11:53

USJです。暑いです。意外と列短い。TDRと違ってそんなに早く並ばなくても良かったかなーww
07-12 09:33

03:27  |  3歳半~4歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

07/11のツイートまとめ

sima_twin

USJはTDRと違って年パス所持者以外再入園できないので、一度ホテルに戻って休憩…とかできないのが不便。明日はベビーカーレンタルします(。´Д⊂)
07-11 17:51

USJは明日行きます。今日は海遊館だけのはずなのにヘトヘト。こんなんで明日朝から晩まで遊べるんだろうか( ̄▽ ̄;)
07-11 17:48

やっとこホテルに帰還。今日から2泊はユニバーサルタワーに泊まります。ハリウッドツインのベッドはやっぱり楽~ヽ(*´▽)ノ♪昨日は夜中にダンナと寝ていた娘1が「やっぱりおかーさんとねるー」ってグズって起こされたからな。
07-11 17:47

今回は手で取れたけど、もうイヤ(;つД`)
07-11 14:26

ジンベエザメの模型と写真を撮る直前、娘1が拾った小石をまた鼻に詰めて取れなくなり泣き出し、さすがに周りをはばからず激怒するの巻。お前というやつは…前回の事件から何も学んでおらんのか(*`Д´)ノ!!!
07-11 14:25

海遊館~。灼熱の外に比べて中はパラダイス♪しかし冷えたのか腹が…(-_-;)子供らはグズグズはどこへやら。えらい興奮してます(笑)
07-11 14:22

いや、うちの双子の根性が足りないだけかもしれん。母に似てww
07-11 12:57

夏の子連れ旅行は予想以上に大変。ベビーカーあれば楽なのかなぁww
07-11 12:56

天保山マーケットプレイスなう。暑さで子供らがグズグズなので、昼飯食べてから海遊館へ行きます。もー、とにかく子供らが暑さと疲労ですぐグズるので歩かせるのが大変です(>_<)
07-11 12:54

おはようございます。西日があっちー部屋なので窓開けられず(笑)今日は海遊館へ行く予定。ま、昨日よりはゆるいスケジュールになることでしょう(。-∀-)
07-11 07:47

03:26  |  3歳半~4歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
