2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.17 (Fri)

01/16のツイートまとめ

sima_twin

…って心配してたんだが、おやつを食べたら復活したようで今は楽しく遊んでいる。本当に何で泣いてたんだろうなー?気になるなー( ̄~ ̄;)
01-16 14:38

いつもゲラゲラ笑いながらハイテンションで帰ってくる双子が、今日はお通夜のように静かに帰ってきた(^^;そして家に着くなり娘2が泣き出したのだが、理由を聞いても教えてくれない。娘1も何で泣いてるか知らないと言う。どうしたのかな~?
01-16 14:36

眠くて頭痛がします。でも休み休み片付けをしていたのでこれから掃除機。疲れたにゃぁ。
01-16 11:25

なんかTwitterの仕様が変わっていて違和感が・・。
01-16 11:24

03:34  |  4歳~4歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

01/14のツイートまとめ

sima_twin

RT @Iyasshi_Animals: ボディガードって検索したらこれ出てきた http://t.co/vyMFt6dVjZ
01-14 22:45

最近誘拐(未遂含め)事件多くない?親御さんの気持ちを考えると胸が苦しくなる。早く・・早く元気で見つかりますように。>相模原女児不明 顔写真を公開 - Y!ニュース http://t.co/HMzQhYPDvh
01-14 18:43

しかし、双子ってのも生存競争激しそうだよねww年齢差がない分、親からの扱われ方には敏感だと思う。重くなって同時授乳ができなくなった時なんか自分が先だと主張し、相手が先にチチに向かうのを叩いて阻止し、負けると大泣きで母(私)にすがりつき…大変だった…( ̄▽ ̄;)
01-14 17:00

ここまでではないけど、真ん中がスルーされがちなのは事実だと思う(^^;私もあまり構ってもらった記憶ないなぁ・・>第一子や末っ子には理解できない!??「真ん中の子」の複雑な心境を捉えた画像13選 http://t.co/6rpg1PcKqa @RocketNews24さんから
01-14 16:56

兎狩りに時間を費やしていたので家事が滞っております(笑)昨日の洗濯物だけでも畳んでおくか。なんてぐーたらな主婦なんだ(と、自分で言っておく)
01-14 11:25

やっと兎捕獲完了・・。うちの雷のメンツでは辛かったー(T-T)助っ人様様でした。クリスタル5~6個使っちまったよ(;-_-) =3 フゥ #魔法使いと黒猫のウィズ
01-14 11:20

03:27  |  4歳~4歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.14 (Tue)

01/13のツイートまとめ

sima_twin

今日は家でのんびりかなー。天気いいから外に行きたい気もするけど、ダンナは全く動く気がなさそうだ。
01-13 10:10

昨日は近くの神社へ初詣に行ってきました。この辺では比較的大きな神社だけど、さすがに空いてたので楽々お参り☆おみくじは我が家を代表して一つだけ。末吉。内容的には今年も地道に頑張れということらしい(笑)
01-13 10:08

03:28  |  4歳~4歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

01/11のツイートまとめ

sima_twin

ドライブスルーだと家に帰ってから気づくから交換しに行ったりするの面倒臭くてそのままにしちゃうんだけど、いい加減にしろよ、と毎回思う。店舗変えたいけど一番近くなんだよなぁ。
01-11 20:32

クレームと言えば、近くのマック。双子と犬がいるので大抵ドライブスルーなのだが、ある時はポテトMのはずがSが入っており、ある時はナゲットがひと箱入っておらず、今日はハッピーセット女の子のおもちゃ2つと言ったのに1つは男の子用だった。
01-11 20:31

でも、きっと頑張って仕事してるんだろうなぁと思うのでクレームは入れない。うん、でもホント寒かったよ・・。
01-11 20:27

某新聞の契約更新のお願いに来たお兄ちゃん。障害か何かあるんだろうか。とにかく話が遅い。何度も同じことを繰り返す。話が進まない…。こちらが話を促してやり、フォローしてやり、面倒臭くなったので更新してあげた。寒かったぁ。コートもなしで外で話してるんだから頼むよ、ホント(T-T)
01-11 20:26

必死で頑張ってる感じだったのになぁ…。なんとなく西川先生には幸せになってほしかった(^^;>西川史子が離婚 お互いにいい - Y!ニュース http://t.co/paTyzGxO8S
01-11 18:53

03:29  |  4歳~4歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

01/10のツイートまとめ

sima_twin

ダンナが飲み会から未だ帰らずなので、もう寝よっかな~。飲んでるヤツのために起きていてやる義理はない(鬼嫁)
01-10 22:34

ところで、今度保育参観があり親子リトミックに参加しなければならず『室内履き持参(滑るのでスリッパ不可)』って書いてあったんですが、その後絶対使う機会なんかないのに室内履き買わなきゃダメっすかね・・。
01-10 11:22

寒すぎてなにもやる気が起きません。はい、寒さのせいじゃありません。いつものことです☆←
01-10 11:19

03:28  |  4歳~4歳半  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
