2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

11/21のツイートまとめ

sima_twin

ってか未だに咳と痰が続くので、明日また病院行って薬もらってこよう。ついでに頭痛の薬ももらえるかな(;´д`)トホホ
11-21 21:37

今日はダンナの帰りを待たずに先に寝ようかな。
11-21 21:35

あ、「ギリギリ痛む」の「ギリギリ」は、かなり締め付けられる痛み・・という意味です。際どい痛みじゃありません(←何それ)
11-21 21:35

毎日子供たちが寝た後に反省して、明日は優しいお母さんになりたいなぁと思うのに、翌日になるとまた同じことを繰り返している気がする。成長のない母ですまん。
11-21 21:34

うう。頭痛がしんどい。鎮痛剤飲んでもギリギリ痛む・・。そのせいではないけど、今日もイライラモード全開で子供らを叱っておりました。ホント、完全に私のイライラをぶつけている感じでごめんなさい。
11-21 21:33

RT @honma_za2gaku: 飼い主がしょぼくれていると犬がおもちゃを持ってきて遊びに誘ったりするのは「空気読めてない」からじゃなくて、「これで遊んでいた時のご主人は嬉しそうだった」ということを覚えているからなんだってね。「ほら、ボール!ボール楽しいよ!」って。わんこの…
11-21 20:01

見た目いまいちですが、鮭雑炊。めっちゃうまいヽ( ̄▽ ̄)ノ食べるラー油をチョイ足ししようか悩むww http://t.co/p8K4Rd43Jb
11-21 12:57

03:29  |  4歳~4歳半  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは(^o^)/~~

こんばんは♪

頭痛は大丈夫?良くなったかな!?

うちも家族で微妙に風邪が完治しなくて薬飲んでるよ~あたしなんか耳が痛い!!って耳鼻科、行ったら…
外耳炎と中耳炎ダブルさ(。>д<)
抗生物質、飲んで良くなってきたけどね~
中耳炎なんて初めてなったよ(汗)
鼻炎+風邪で鼻を強くかんだのが良くないらしい(TT)

分かるよー分かるよーあたしもチビに怒りながら「これって、ただ自分のイライラを二人にぶつけてるだけだよなー」多々、思い二人が寝てから明日は優しくしてあげよう思うんだけど…
また直ぐ怒る自分が情けなくなるよ( ̄^ ̄)

頭痛、お大事にね(*^O^*)

明日も、きっと怒ることが予知できるね(笑)(^w^)
まるすけ |  2013.11.22(Fri) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

★Re: こんばんは(^o^)/~~

お久しぶり♪

頭痛、とりあえず鎮痛剤飲んで寝たら翌朝には治ってたよ~。
どうも排卵期や生理前後に激しい頭痛を起こすことが多くて(^^;
ホルモンのせいなのかな。
それともただの偏頭痛なのかな。
でも本当に万力(?)でギリギリ締め付けられるような痛みで本当に辛い。
この前なんて夕飯食べに行った先のお店で突然激しい痛みに襲われて
全然食べられず大量に残してしまった・・。
いつどこで起きるか分からないから頭痛薬が手放せないよ(;-_-) =3 フゥ

> うちも家族で微妙に風邪が完治しなくて薬飲んでるよ~あたしなんか耳が痛い!!って耳鼻科、行ったら…
> 外耳炎と中耳炎ダブルさ(。>д<)

うわ、辛そう(>_<)
大丈夫?
なんか中耳炎とかって子供がなるイメージだけど、そりゃ大人もなるよね。
今年の風邪って長引くよね~。
私なんて未だに咳が治らないんですけど( ̄▽ ̄;)
もう1か月も続いてるんですけど。
お互い養生しようね☆

> 分かるよー分かるよーあたしもチビに怒りながら「これって、ただ自分のイライラを二人にぶつけてるだけだよなー」多々、思い二人が寝てから明日は優しくしてあげよう思うんだけど…
> また直ぐ怒る自分が情けなくなるよ( ̄^ ̄)

そうそう。
まぁ確かに言うこと聞かないのも事実なんだけどさ(笑)
でも、我ながらそんな言い方しなくても…とか、そんな怒らなくても…とか
後になって後悔するんだよね。
まだまだ4歳。
されど4歳。
母親業もまだ4年。
なかなか育児も育自も難しいですな(;´д`)トホホ

怒ってばっかりだけど、ちゃんと笑顔も向けてフォローしてあげなきゃね。
大好きなこともちゃんと伝えなきゃ。
お互い頑張ろうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
湊 |  2013.11.25(Mon) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coolpoconyan.blog40.fc2.com/tb.php/1315-da81922d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
