2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

12/10のツイートまとめ

sima_twin

3泊4日のやや贅沢なTDR旅行もいよいよ明日が最終日です。気分的にはまだまだ飽きずに遊べるのになー(笑)恐らくもうTDRのみでの3泊4日旅行は最初で最後でしょう。残り一日、楽しく終わらせたいです♪では、おやすみなさい~
12-10 23:02

そんなこんなで行動記録補足。北斎で夕飯→子供たちの希望でマイクとリトルグリーンメンのキーホルダー購入→エレパレ→プーさん3回目ww→ピノキオ(笑)→お部屋へ→風呂→子供&ばあば就寝(イマココ)
12-10 22:58

今日の行動記録。アーリーは止めてルームサービスで朝食(どしゃ降りでした)→ランドへ→プレミアムツアー受付→モンイン→ポップコーン購入→プーさん→ホンテ→スモワ→プーさんFP取る(20:00-21:00)→ハピネスイズヒア立ち見観賞→プーさん2回目→バズ→ホテルチェックイン→お部屋
12-10 16:24

本日の宿泊はディズニーランドホテル、アリスルームです☆今日はパークも空いてるみたい。ばあばは既にへばっております(^^;このあとは夕飯後エレパレ見て少し遊ぶ予定。 http://t.co/KRi9DVqGF8
12-10 16:15

03:31  |  4歳~4歳半  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.11(Wed) 22:35 |   |  【コメント編集】

★>鍵コメちゃん

こんにちは♪

リッチ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そーだねぇ、ダンナの収入だけで特に不自由なく生活できるという意味ではリッチかな(^^;
普段あんまり余計なもの買わない(と思う)ので、旅行とか記念日とかにドーン!と使うんだけどね。
ただ、今回は宿泊費は母と折半なので全て自腹ではないという意味では本物のリッチマンではないが(笑)

鍵コメちゃんちも週末行くんだね~♪
もしかして今日あたり行ってるのかな??
お姉ちゃん、風邪は治った?
うちは一応ちゃんとチケット買ったよ(笑)
うちの場合泊まりで行くから基本的に当日ホテルで購入することが多いんだけど、
ホテルの方にお客様登録で生年月日とか全部登録してあるからさー。
ごまかしがきかないww

多分まだ大丈夫だと思うけど、これからは一応気を付けた方がいいよ。
レストランとかで親じゃなくて子供に「いくつ?」って年齢確認されたりするから。
うちも今回何度かキャストさんにニコニコしながら「お姉ちゃんはいくつ?」とか聞かれたよw
子供は正直に答えるしね(^^;

うちも去年はそれほど反応良くなかったけど、さすがに今回は大喜びだったよ!!
着ぐるみも去年は反応イマイチだったんだけど、今回は「はやくしゃしんとりたーい」とか言ってたし。
きっと鍵コメちゃんちも今回は楽しめるんじゃないかな。
週末となると激混みかもしれないけど(今日は既に入場制限かかってるし)
クリスマスはイルミネーションキレイだし、パーク内の装飾も可愛いし。
プリンセス、会えるといいね~☆

楽しいディズニーになりますように(^^)
湊 |  2013.12.14(Sat) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coolpoconyan.blog40.fc2.com/tb.php/1332-454a1315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
