2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.11 (Sun)

05/10のツイートまとめ

sima_twin

そして私も耳が詰まっているような感じがここ数日治りません(;つД`)風邪のせいかなと、とりあえず病院でもらった薬を飲んではいるものの耳は治らず。内科と平行して耳鼻科に行くか?内科の薬を飲み終えてから耳鼻科に行くか?親子ともども調子悪い(。>д<)
05-10 23:18

背中をさすったりお茶を飲ませたりするくらいしかできなくて、親はもどかしいです。本当に早く良くなって欲しいな。
05-10 23:14

咳が酷くて泣いて起きるので汗だくになってしまうため、小さな保冷剤をハンドタオルに包んで当ててやってたら気持ち良さそうでした。しかし、抗生剤、風邪薬、オノン、ホクナリンテープ、メプチン(吸入)…とフル活用していてこれだけ酷いと正直家では他に何をしてあげればいいのやら…。
05-10 23:12

まぁ楽しいは楽しいんだけど、娘1は昨夜から喘息もあり咳が悪化していて園庭の砂埃なんかもありずーっとゲホゲホしてました。幼稚園後はお昼買って公園で食べて遊んで帰ってきて、お昼寝中もずっとゴホゴホ。お薬あんまり効いてないのかなぁ。
05-10 23:08

今日は幼稚園のファミリーデーという名のプチ運動会でした。年中さんは障害物?競争と大玉転がし。親子ペアが基本なのでダンナも私もフル出場でした(^^;
05-10 23:04

03:26  |  4歳半~5歳  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.12(Mon) 22:46 |   |  【コメント編集】

★>鍵コメちゃん

んー最初から幼稚園卒園したら止めようと思ってたんだけど、
思った以上にブログを書くのが面倒になってきたことと、Twitterの方が便利でね(笑)
でも、ちょっと思うところがあってそろそろ情報垂れ流しもどうかなぁと。
Twitterも鍵付きにしようかな・・と思い始めちゃって。
鍵付き(特定の人しか見られない)にするとなると、ブログに転送する意味はないし。
全体に公開されちゃうからね。

前から聞いてるけど、鍵コメちゃんはTwitterやらないの??
登録自体も難しいことは何もないから、そっちで関われたら楽しいのにな~♪
・・って、Twitterの方もちょっと更新減ってるんだけどね(^^;
気が向いたらTwitterにおいでよ☆
いつでも大歓迎するよ~(*^.^*)

> 風邪の具合は、どう?

なんかもう娘1の風邪&喘息のダブルがけっこうキツくてねー(>_<)
吐きそうな咳(実際何度か吐いた)が特に夜中と朝方酷いし、
日中もかなり咳してるし・・。
前の風邪が治らないうちに新しい風邪をもらってきたらしいので
まだ治るのに時間かかりそう(;´д`)トホホ
来週遠足なんだけどな~行けるかな~・・。

寒暖差激しいし、私も風邪気味だよw
うちは全員咳に来てるっぽい。
みんな、早く良くなるといいね☆

> ブログ止めても、たまには個人的にメールしても、いいかな~?

もちろんもちろん(^^)
いつでもOKだよ♪

鍵コメちゃんも色々忙しいだろうけどお互い頑張っていこうね!!
湊 |  2014.05.15(Thu) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coolpoconyan.blog40.fc2.com/tb.php/1467-62e936b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
