2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

05/30のツイートまとめ

sima_twin

RT @joshi_honne_: 『男はオオカミだから気をつけて!』ってよく聞くけど、狼社会って一夫一妻制だし、オスの求愛行動は長い期間めげずに頑張る純だし、発情期も年たった二回だしとれたての獲物はプレゼントするし、メスの妊娠期間中も面倒をよく見て、子育てにも積極的に参加する…
05-30 23:28

青春を謳歌してくれたまえ(*´ェ`*)
05-30 23:16

ゲーム専用に作っている別アカウントのフォロワーさんが高校生くらい(多分♂)で、告白しようかどうしようかという呟きを投稿してくるのがもうすぐアラフォーの身としては非常に微笑ましい(笑)
05-30 23:14

いいよね?ちょっと心苦しい気もするけど同じクラスになってまだ2か月も経ってないし・・そんな状態で行ってもなぁ。向こうもこっちのこと分かってるか微妙だしw(ま、双子なんで相手は覚えてくれていることも多いけど)
05-30 12:52

→娘1に聞いてみても、名前は知ってるけど一緒に遊んだことはないらしい。語れるエピソードもないし思い出もないのに参加するのもなぁ(-ω-;)ウーンと悩んだ挙句欠席のメールを送ってみた。その代り餞別とか渡すなら協力しますので声掛けてください~と付け加えて。
05-30 12:51

そういや、娘1と同じクラスの女の子が6月いっぱいで転勤のため引っ越すのでクラスでランチ会をしませんか?というメールが来た。・・んが、年少の途中から入ってきた子でさらに年少でもクラスが違っていたため、お母さんとは挨拶くらいしか話したことないし→
05-30 12:49

その男の子のママとは私も仲が良くて昨日のランチも一緒だったんだけど「あれには笑っちゃったよね~!」と盛り上がりました☆乱暴な感じの男の子じゃないので私もその子好きだわー(*´ェ`*)
05-30 11:15

幼稚園児って可愛いわ~と思った瞬間ww
05-30 11:14

→でも、私たちの前の席に座っていた他の男の子たちが行く手を阻んでなかなか後ろまで来れなくて(笑)「ぼくは2ちゃんにごあいさつするの!」と叫びながら乗り越えて来てくれて、本当に娘2に「2ちゃんおはよう♪」とだけ言って帰って行きました(*≧m≦*)ププッ
05-30 11:13

そういえば今更ながら遠足の時の話。バスは娘2のクラスのバスに双子+私で一緒に乗せてもらいました。一番後ろの座席だったんですが、数席前に座っていた娘2と仲のいい男の子が「2ちゃんにごあいさつする!」とわざわざ後ろの方へ来てくれたのね。→
05-30 11:12

03:26  |  4歳半~5歳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://coolpoconyan.blog40.fc2.com/tb.php/1483-386454f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
