2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.31 (Sat)

ブログ終了しました☆

ブログ終了しました。

ただ、不妊・不育で悩んでいる方や、双子を妊娠して不安になっている方や育児で悩んでいる方の一助になれば…と思うので、記事はこのまま残しておこうと思います。
どなたかの参考になれば幸いです。

お陰様で双子も大きくなり7月には5歳になります。
ちょっとぼけっとしたところはありますが、優しく元気な女の子たちに育っています☆
このままでいて欲しいというのは無理かもしれませんが
未熟な親なりに、この子たちが大きくなる上で必要なサポートをしていけたらと思っています。
多くは望みません。
ただただ、元気に幸せに大きくなって欲しいです。

Twitterは続けていきますので、お目にかかる機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
今までありがとうございました♪


23:26  |  その他雑談  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
